2016年3月25日

【新潟・探偵】レンタルGPS

最近は、ご自身で、予備調査をされているお客様が、いらっしゃいます。

今年に入っては8割型、ご自身で夫(妻)の車に、GPSを設置されています。
そして、ご自身で、GPSをレンタルして、結果(証拠が取れるか)が出せるか?



正直無理!



何故か?

例えば、お問い合わせの段階で
GPSで、ホテルに居る事が、解かり、今、来ました。
最後は、どう仕留めたら良いですか?


身体が空いてれば、緊急出動しますし、動けないときは、最大限アドバイスはしますが・・・泡を喰っちゃって、ピンボケ、カメラが間に合わない


良くある話です。

相手は、停まってくれません、ましてや、カメラに向かって手を振ってくれません。しかも、新潟はシャッターで一部屋、一部屋を区切っているので(一部除く)
全国的にも、ハードルが高いです。


お客様から、お金を頂いてる以上、プロからしてみれば、「そこにお金を頂いている。」と言っても過言でもありません。


ここで、一番理解して頂きたいのが、GPSは、あくまで補助だと言う事です。


夫(妻)の車に、GPSを付けていたとしても、車が有ることは証明できますが、本人が居た!と言う証拠にはなりません。

シャッターの前で、仁王立ちしているならまだ解かりますが・・・

そして、多くの方は、自分じゃ証拠が撮れなかった。
失敗しました。後、宜しく!



警戒心が上がってるのに、ハードル上がってます・・・





個人的なGPSの使い方としては
①白か黒の見極め
ちょっと怪しいな?でも、浮気かどうかわからない?(全く情報が無い場合)

②黒だけど、日にちが、特定できない
2~3週間、様子を見て一発勝負に、使う場合に曜日を特定する。(その方が費用を抑えられる)


①と②が、一番効率が良いと、考えます。


結論:ご自身でGPSを、付けたので有れば、警戒度を上げる前に、一度プロにご相談ください。




浮気、離婚に特化している、望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の望月興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟、長野、富山、石川に対応しております。