2016年1月29日

【新潟・探偵】久々の長野

先日のドカ雪の中を、長野に行ったのですが

18号線は綺麗で、流石妙高とか思っていたら
長野に入ったら快晴でした。


新潟の高速道路、停まってるんですけどね……


所用の仕事を終えてから、渋温泉辺りで、車中泊か素泊まりを
考えていたのですが、見つけました素泊まり5,500円!

正月は、元旦の夜から営業していたので、まぁちょっと良いですよね???



良いですよね???



って事で渋温泉素泊りしてきました。


平日だったせいか、外国の旅行客の方が、多かったです。


まぁ、外湯に浸からず、内湯を4つ入りまくってましたが(笑)
朝の七時で-7度の方がビックリしました。

車のフロントガラスが凍っていて、「お湯をかけますか?」と聞かれて、ちょっと汲んで来ますねって言われて、外湯の温泉口から、温泉をバケツに汲んできて、車に掛けた方が、衝撃でした(笑)

久々に、衝撃だったので記事にしましたが、渋温泉は昔の情緒が満喫できるので、何度も通いたいですね。




浮気、離婚問題が、専門の望月行政書士事務所
行政書士が運営する、安心、適正価格の望月興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟、長野、富山、石川に対応しております。