2020年12月23日

最悪の年越し

いつもだったら、今年の名言集の時期ですが、コロナ禍でそうそう名言も出ませんでした。




唯一あったのは、「異次元のクズ」




羽目取りしてあったのを携帯に残してあり、証拠集めはやるまでもなく終了www証拠を提供してくれるスタイル嫌いじゃないwww



そこからが、この対象者のおかしいところ!!


まず会社に泊まって徹夜とか言ってるのに、何故か高速を使って新潟市の間の所へ(夜の10時)
そして、朝の6時には高速を使って地元に帰ってくる。


そりゃ、金いくらあっても足りないよね?


更には、2日続けて仕事絡みの講習があるにも関わらず、ずっと間の家に引きこもり!

仕事の講習行かんくてええんかい!?と突っ込みたくなるところ


まぁ、呆れて物も言えませんが、無事フィニッシュです。



そして、表題の件ですが、月末ギリギリ位に、内容証明が飛ぶみたいで、見た瞬間ビックリして凹むだろうなあって、気持ちで年越しをお楽しみください。





浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。