2019年6月15日

聞き取れなかった

とある修羅場の一幕です。



調査依頼を受けたわけではないのですが

依頼者から「この画像と音声使えますか?」

始まりはこんな感じでした。

って事で画像と音声を確認しましたが、確かに証拠としては弱い、追い込むには使えるかもしれないが「最終的に本人に知ら切られたら終わりだよ?」

それが、率直な感想でした。

なので一計を案じました。親族集合と言う席の離婚の場で、作戦内容を御披露するという策を。

さて、作戦内容は細かく書く事は出来ませんが、ボイスレコーダーで聞く限りは、効果てきめんでした。

向こうのパパが自分の子供を殴る、蹴るの大乱闘。

残りの全員が止めに入る中、





依頼者側は「そういう事は、家に帰ってからやってください





パターン入りました。

結局向こうのパパは子供に


土下座せえ@※◆@※※※


言うとる※※@※@※(聞き取れない)


※※※@※※@※※(興奮して、何言ってるかもはや意味不明)


久々の大惨事でしたが


向こうのパパ「どうぞ、慰謝料を請求してください」


ってことで一件落着。


マジでお疲れ様でした。さーて残りは間だな。





浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。