2016年3月22日

【新潟・探偵】2016 不倫旅行 春(前編)

ある日、こんなお電話を頂きました。


依頼者「同僚と不倫旅行に行くみたいです」

望月「長い事チャンスを待っていましたが、等々来ましたか!」

最初に、お電話を頂いたのが、去年の12月、色々思慮することが有り。大分伸びてしまいましたが、等々旅行に出かける様です。依頼者の方にも、本当に辛抱強く耐えて貰いました。


調査を開始する前に、依頼者の方に、こんな質問をしました。


望「同乗しますか?」


ちょいちょい、お手伝いをしてもらいますが、生でその現場を見たい!
と言う、要望が多いので、今回は依頼者様同乗で浮気調査実施です。


さてさて、対象者が、のこのこと待ち合わせ場所に、出発です。
予備調査の段階で、合流場所は、目星が付いていたので、迷わずその場所に行ってくれました。


サクッと異性の隣に、車を停めて、デートスタート!!!

望「ところで、今日は何処に行くって言ってました?」
依「県内の温泉に泊まるとだけ・・・」


浮気してる人って、真実の情報と虚偽の情報が、混ざっています。
下道か高速どっちだろう?飛ばすタイプの運転なので、高速で飛ばしたとしても、依頼者様にGPSは、付けて貰ってるから、まぁどうにかなるべー


17号から高速へ!そして、一路南へ!
時間は、朝の九時、関東圏も視野に入って来ました。後ろのシートから「東京だけは、辞めろ~」と悲痛な声がします。


初っ端から、130キロ位出されたので、張り付きは、諦めて、ヒット&アウェーの作戦に変更です。

さてさて、辿り付いた先は、群馬県の某公園

望「見~つ~け~た」
依「怖い怖いw」
望「プロですからね」
依「やっぱり、GPSって凄いんですね」


てか、いきなり恋人握りで、手を繋いでるよ!
写真に収めたよ!依頼者も見ちゃったよ!


因みに、依頼者様にGPSを、見て貰ってたのですが、
使い方を覚えたと、言っていました(笑)


時は流れ、お昼の時間帯に差し掛かって、来ました。


群馬県でも、超有名な食堂へ立ち寄るも、混んでたので、すぐに移動して
近くの公園へ・・・



物語が動きます!(続く)



浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。