2016年3月23日

【新潟・探偵】2016 不倫旅行 春(後編)

2016 不倫旅行 春(前編)はこちら


お昼の時間帯を少しすぎ、移動先の公園でお昼かな?
と思って居たら、食べる気配が無い・・・
さっきの食堂に戻るのかな??と考えてながら見守っているなか


自分たちの目の前で、手を組んで対象者と異性が歩いて居ます。


うん?肩を組みだしたぞ!
望「今の角度的に入りました?入りましたよね??」
依「いやー、望月さん、今の完全に入ってましたね!」

もはや二人して、実況と解説者になっております。
って事で、接吻写真ゲット!

県外まで来てる安心感からか、大胆な事です。


結局その公園では、ご飯を食べず、先程の食堂に戻りました。
今から並んで、食べるのか・・・夕飯つっかえるだろうな・・・

時刻は14時半過ぎ、対象車両は北上中
群馬か新潟の温泉宿が、濃厚になって来ました。


時間が時間だから、今から移動して、更に遠い所は考えにくい
探偵のシンキングタイムです。チェックのコートとパイプを忘れずに!

色々考えているうちに、お宿に到着しました(笑)

さて、ここで依頼者様は、疲れの色が濃厚で、隣の宿に入って貰う事にしました。一日探偵の車で尾行、おまけに、写真も撮って貰ったのが何枚か有るので、お疲れモードです。私?車中でカメラ構えてます・・・


対象者もまさか、隣の宿に依頼者が居るとは思うまい!


って事で、朝が来て、無事に出を抑える事に成功しました!!!

本番だけで、25時間、移動含めると35時間位ぶっ通し
ハードな現場でした。まぁ、依頼者様は大喜びなので、感無量であります。


依頼者様の許可を得て、ブログにしています。





浮気、離婚に特化した、望月行政書士事務所
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟、長野、富山、石川県が得意地域です。