2024年10月5日

ラウンド ワン ファイ!

本日の実況は望月、解説も望月で修羅場の実況中継をお届けします。


実況 「さぁ、今宵もやってまいりました。実況と解説の方が先に、対象者達の待ち合わせ場所に戻って参りましたが、解説の望月さんどう思われますか?」


解説「既に同じ駐車場で、依頼者が待機してますので、依頼者の車が見つからずに、対象者の車に、近寄れるかがポイントになると思います。」


実況「おっとここで、GOサインが出たみたいだ、今、依頼者の車がゆっくりと対象者の車に近寄っている。」


実況「一気に速度を上げて、対象者の車に近寄る、更に運転席横にハイビームで縦付けだーー」


解説「車の中の二人、固まっているように見えます」


実況「依頼者、素早く降りて、運転席の扉を開けた!!!」


解説「鍵掛かってないのラッキーでしたね」


実況「依頼者、運転席に殴りこんで、早くもドツキ合いか?対象者が揺れている!運転席が揺れている、雨も降ってないのにワイパーが動いている、ワイパーとウィンカーの乱れ撃ちだーーーーーーおおっとブレーキランプも付きだしたぞ!!!」


解説「依頼者、相当攻めてますね」


実況「これを見てた、間が車からおりましたよ?」


解説「これは、謝罪に出たんじゃないですか」


実況「おおっと、これを見た依頼者、間に行ったーーー


ドツキからの平手打ちだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」


実況「入った?入りましたよね??」


解説「綺麗に入りましたね、まさにお手本のようなコンボです」


実況「おーーーーっとここで、止めに対象者入りますが、足元が怪しい」


解説「結構足に来てるんじゃないですか?先程、髪の毛掴んでフルスイングでしたし」


実況「お?ここで、依頼者少しは気が晴れたのか、大分、冷静になったようです」


解説「この後は、淡々と話し合いが続くのではないでしょうか?」


実況「以上、現場からの実況を終わります」


この後、依頼者から電話来て、「あースッキリした」


まさにこれ!!!