2023年9月7日

ゴミ屋敷

タイトル通りなんですが

ちょっと知り合いの社長さんに、ゴミの片づけ手伝って言われて、ちょっと行ってみたんですが、凄いですよマジでアパートの一室が全部ゴミの山。

テレビとかですげーなーどうやったらここまでゴミ貯めれるんだって思ってましたが、実際現場行って片付け手伝ってみると、え?この中で生活してんの?って感じでした。

カップラはそこら中に散乱、飲みかけのペットボトルは当たり前にそこらへんに、電池、ハンガー、コンビニ弁当の食い残し、一応布団ぽいのがあったけど、その周りも当然ごみだらけ

5cmくらいの層になってましたが、社長曰く「これで序の口」上には上がいるって言われて、部屋の半分位がゴミの部屋も有るよ!って言われました。

不思議とハエは飛んでなかったですが、最後カーペットはぐったら蛆でてきましたね…


何事も経験なのですが、朝部屋をチラッと見た時に あ、こんな感じ?今日コレかたすのねって案外動じない自分が居て、そっちに驚きましたね。いつもドロドロしたの見てるから、感覚麻痺ってるのかなとw