2024年3月29日

いやいやいやw

調査が終わってある日、依頼者さんからこんな感じの相談を貰いました。



依頼者「望月さん、間女に、慰謝料請求したんですが、弁護士からお手紙来ました。」


ここまでは全然普通の話で、何もビックリすることはないですが、問題はその中身w


読んでビックリ、間女弁護士さん、証拠を開示しろ、何故か30万払うから和解しろ。


久々にお茶吹いちまったwww


過去の依頼者さんから、色々と弁護士の就任通知とか、お手紙を何度も見せてもらってますが、正直ぶっ飛んでなってのが感想です。


なんで、お金払って価値ある証拠撮ったのに、見せなきゃいけねーんだ。しかも、コッチのカード一枚減るから見せるわけねーだろって話なんですよ。


お客さんと二人でゲラゲラ笑って、不貞認めてないのに、なんで30万払うって言ってきてるんですかねー(棒)



依頼者「この弁護士さん大丈夫ですかね?」


まぁ、そういう評価になりますよね………