2023年10月19日

二年ぶり二回目

甲子園の出場みたいなタイトルですが、二年ぶり二回目の調査です。


前回調査終わった時点では、依頼者さんが暫く態度を見極めたいとのことで、特段ことは起きなかったのですが、今回は流石に色々終わりということで、二回目の調査になりました。


既に前段階で、飲み屋に入れあげているらしい… との前情報が… 作戦としては、既に今週末、同居家族全員が、一泊家を空けるので、急なんですが、その日、望月さんお願いしますとのこと。


同伴ぶちかまして、お店でお金落としてるだけの可能性もあり、あんまり期待しない方が良いですよって事をお伝えして調査開始!

まず、同伴で、某百貨店のチャネルシャネルのお店に………

初手からぶっ飛ばしてんな……

腕組んで歩いてたので、コレは同伴後ワンチャンあるかな?と思案していると、そのまま、お食事に、高そうなしゃぶしゃぶのお店に入って行きました……

今日だけでいくら使う気だよ……

その後、開店と同時に飲み屋に、さて何時間待つかな?

24時を超え、閉店の時刻に…流石に6時間位立ちんぼしてたら疲れました。



結局閉店の時間を過ぎて、午前二時ごろ、対象者は見送られて代行の元へ…… 見送った本人はまた店の中へ消えたし、対象者は代行で帰宅………



結論から言うとどうにもなりませんでした。



まぁ、お客さんも覚悟の上です。

この話は、続きがあって、これ以上対象者に金を使わせない為に、週明けに速攻締めたそうなんですが、〇00万程使い込んでいたみたいで、本人の管理している通帳から、メッチャお金消えてた………

挙句本人曰く「恋心はない!」と親父さんに言ったらしいですが 親父さんと話してる時に、「恋心はない、しかし、下心はある」ってお伝えしたら、まぁですよね(笑)って笑ってらっしゃいました。



しかし、貢ぎすぎだろ……ってお話でした。