2023年7月31日

藪蚊

出張と言う名の間さんとの旅行なんですが……

予備調査の段階で、間さんも目星付いてたし、待ちに待ったチャンスが回ってきた感じでした。

当日は、9時から10時ごろに出るって聞いてたのに、朝の7時ごろ電話頂きました。

「もう出そうな勢いです」

こんな電話を頂いて、急いで、いつもの待ち合わせ場所に向かうと、丁度対象者が到着、間髪入れず、間さん登場と今日は予定より早いな…… さて、本人達は車を一台にし、速攻で高速に乗り新潟方面へ 今日は帰らないの確定で、朝のこんな時間から動き出すってことは、この現場24時間以上仕事しなきゃだめよね…(何て思いながら尾行してました)

しかし、何処いくんだ?って思いつつ付いてくと 色々な所で買い物してる……何をしたいんだ??

最初は全然わからなかったのですが、この買い物量、BBQでもするんじゃね??


さて、車はどんどん山道を上へ上へと進み、読みが当たり某キャンプ場へ まぁ、BBQとかしてくれたので、色々とバッチリ頂きました。 涼しいの良いんですけど、蚊が半端ないです。 流石に虫よけスプレーは積んでないですw

てなわけで終わる頃には10か所以上刺されてました。夏場は、車に居る場合エンジンを掛けれるなら掛けるのですが、そこは時と場合によります。

今回は車の中からの撮影で、かつ、エンジンを掛けれない状態で待機とちょっと想像してみてください。車の中でロウリュウやってるようなものですよ数時間w

夜から朝方にかけては、それこそエアコン要らないくらい涼しかったのですが、朝八時過ぎた頃から猛烈な暑さに、山といえど日中のコテージから出てくるまでの時間はキツカッタ。