2023年6月17日

こういう依頼もあります

依頼者さんからこんなお仕事を貰うときがあります。

相手の家の情報と名前だけ知りたい。

俗に言う、やさ割りですね 話を掘り下げて行くと、毎日のように男の家に通ってる。そして〇曜日に必ず泊りで、次の日は必ずデートをする。

入れ食いですぐにでも証拠自体撮れそうな匂いが、プンプンしてるのですが、依頼者さんに言わせると過去に何回も浮気してて、証拠撮らなくても、今すぐシメに行けば何とかなるw

まぁ、個人的には如何なものかと思うのですが、依頼者さんがそれで乗り切ると言われた以上、こちらもそれ以上は……ねえ…

ってことで調査はすこぶる順調で、路駐して家も特定できない状態からスタートでしたが、サクッと間さんの家特定ついでに、間さんも路駐なので車も特定と泊りはしなかったもの、欲しい情報は全て手に入れました。


さて、話として面白いのは、調査後に、近場で合流して、依頼者さんにとりあえず撮った中身を見せたんですが、このまま〆に行ってきますねって言って 新潟市の仕事だったんですが、自分が家に着く前に、「望月さん〆て来ました~~!」

マジではやwww

個人的にはデートからの一泊辺りで撮るつもりでいたのですが、一泊分の支度もしていましたし、まぁこういう形で落ちれば助かりますよね。