2023年6月23日

この人は多分出会いを楽しんでるんだろう

いや~この間まで五号で、どうのこうのとブログ書いてたんですがw

六号が出てきました。

もう訳わかんねーよwって皆さん思うわけですよ

空いた口も塞がんねーし、唯々呆れるだけ、しかも六号出てきたの良いのですが、四号と五号は一回会っただけで、その後連絡なし お気に召さなかったようですw


そして、その六号とデート日が来ました。しかし、この六号かなり道知らないようでポンコツですw


帰宅時間は依頼者から、聞いていたので、本人たちのデートできる持ち時間は6~7時間弱、県外へお出かけするのは良いとして、目的地を考慮すると、ホテル滞在できても2~3時間と読んでいました。

で、このポンコツ間さん、時間ねーのに、上越待ち合わせなんだから、上越インターで高速のりゃいいのに、なぜかわざわざ離れた所から高速に乗る。


WHY???
 

本人たちの行先は聞いていたので、途中から間違いないなと、自分も感じていたのですが、道を間違いまくる。

尾行しながら、「その車線違うよ、コッチの車線入ってないと目的地着けないよ」と余計な突っ込みを車からしてましたw

さてさて、目的地到着後からまぁおおよその読み通りの時間を過ごし、いよいよ帰路です。


だから、お前はなんで目的地の一番近いインターで高速乗らねえんだ!!! ホテル滞在時間短くなるだろ!!!(心の叫び)


更に途中のサービスエリアで、10分ほどの休憩 ここに関しては、ホテル行く行かないの選択肢をしてたんだと思います。


結果空振り!!!!


持ち時間より1時間程早くデートして解散と……… う~んなにこの脱力感… と悲観してる場合ではありません。間さんの家割らないと仕事終わりません。

一日で400キロ走って当日の調査は、終了です。 果たして六号はお気に召したのか?今までのデータだとホテル行っても全然おかしくなかったのですが、うーん残念。依頼者も、「うーん」って感じでした。


ここで、タイトルに戻ります。 来週七号に会うんですってwwwww