2021年9月4日

だから、ダメだってwww

大分、秋の空気になり、朝晩が寒い位になりましたね。



さて、今回は、ギャグ回です。



簡単に一言で言うと、車の中でやってたw


予備調査の段階でホテル行くのは確認できてたので、最終的にホテルゴールだと思ってたんですが、密会撮りに行ったら


あ!この仕事終わり?



あのね、透過率の高い車で、夕方の明るい時間に、そんなことしてたらシルエット越しに全部撮られますよ?って既に手遅れの状態です。


師匠にも確認してもらいましたが、師匠何て最初「腕立て伏せいかな?」←わかって言ってるw


依頼者も報告書みて、笑ってましたが、「やっと今日からゆっくり寝れる」と胸のつかえが、落ちたようでした。