2016年5月23日

【新潟・探偵】まさに、王道!

久々に、調査員二名で、調査をしたこぼれ話です。



頂いていた情報は、朝から会う、ドライブをするかも?
という中身でした。

実際、某所で落ち合い、コンビニでご飯を買い込んで、浜線を走っていました。

昼間といえども、旧八号線は車が、少ないのでやりにくい
もう、次のホテルの入口で待って居た方が、仕事が早そうです。


盛大にホテルの前をスルーされました…

従業員「ご飯持って、そのまま、ホテル入らないかなー?」と言って居ましたが、アテが外れたようです。

結局二人は、そのまま人気の無い海岸沿いの、駐車場でお昼です。
え?まだ気分が盛り上がってないって??

しかし、早々と海岸を後にし、一路上越に向かいます。


行きは浜線でドライブ、帰りは八号で飛ばしていく!
アッサリ「ホテル」に入ってくれました。




まさに THE★不倫 って感じです。



結局、三時間程して出てきました。ビデオカメラをチェックしていたら、車の中で、自分が「よっしゃー」とか吠えてる……

待ち合わせ場所に移動し、最後に何か撮れるかな?と思って居たら


望・従「あああ……」
接吻シーンが撮れました。
従「完全にとどめですね」
望「終わったね…」


さてさて、ここからが、依頼者のターンになりますが、依頼者家族で、現場に踏み込みたいとの事ですので、踏み込みます!



浮気、離婚問題が専門の望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟県、長野県、富山県、石川県に対応しております。