2015年12月24日

【新潟・探偵】アダルトサイトをポッチとな

アダルトサイトに行って、ワンクリックをすると100,000 円

なんて吹っかけるだけ、吹っかけるサイトがありましたが

(今も現存してます)

最近の流行りはどうやら、PCではなくスマホの様です
親のスマホをイジって押しちゃった、または、自分のスマホで

やらかしたなんてのもあるみたいです………

まぁここで重要なのは押したとしても、その対処方法です。


法律屋なのに法的説明をしませんが(笑)

一番効果があるのは無視の一点張りです。

向こうは現金が、欲しいのもさる事ながら、個人情報も欲しいのです。
間違っても、問い合わせや、電話を掛けてイタズラにこちらの情報を流さない事です。

解約をしようとして、メールを送るのも無しです。
忘れた頃に、電話が来るかもしれませんが、業者と分かり次第着信拒否にします。業者の回線が、5つ位有るかもしれませんが

そこは我慢です。



知り合いの猛者?(記事了解済み)

ワンクリックを連打して2000万まで、なったぜ!
って言ってましたが当然お金は払っていません







浮気、離婚に特化している、望月行政書士事務所と
行政書士が運営する、安心、適正価格の望月興信所!!
浮気調査、素行調査、行動調査、家出、ストーカー対策、各種調査
新潟、長野、富山、石川に対応しております。