2023年1月30日

一号! 二号!?  さ、三号!!!???!!!

決して仮面ライダーとかの話ではないです。


まぁご想像の通りなんですが 一号に関して言えば、既に証拠撮り終わって、さーてそろそろ〆ますかってタイミングの時に 依頼者「望月さん~あの~二号が出てきて」なんて言われて数日後に打ち合わせしようとしたら


依頼者「二号もそうなんですが、あのあと、三号でてきたんですよねw」


色々聞いてると、大分、金使いは荒いし、小ぎれいにしてるとのこと


依頼者も既に、達観の境地に入ったみたいで、完全に「だめだこりゃ」モード



いやはや、狂い咲いてますwww


まぁ、とりあえず、このブログを書いてる時点で、二号がまだ一回しか会って無くて、一号と三号が証拠撮り終わってます。


そろそろ、こっちの身にもなってくれって話なんですが、この話まだ続きますwww