2022年1月31日

交通事故

タイトルだとアレな感じですが、依頼者さんにとってはラッキーなお話です。



面談に来て、大体の見積り金額を出した後に、ちょっと考えてみますと一度、保留になった所から話は始まります。


その三日後


依頼者「望月さん、どうも明日、対象者が間と会うぽいんですよね?昼を食べに行くと言って、12時頃に、店がある某所からお願いできませんか?」


因みにこの段階で、対象者の顔を確認しておらず、間の情報も雪が積もってる中で撮った車の一部しか情報が無く結構シンドイ


こちらも、12時頃までは、予定が有り朝から対象者に張り付く事が出来なかったので、依頼者と相談の上、お食事会場からのスタートになりました。



当日現場着時(今まさに目の前に若いカップルが入って行ったな………)


(男の車を良く思い出してみよう……(二分後)写メに残ってた助手席のバイザーの車コレじゃね?)



40分後……ビンゴー!!!!


大当たりでした。対象者が間の車に乗り込む所からスタートして


コンビニ後に、ラブホ、教科書通りのお手本の様な流れ


アッサリと証拠ゲットでした。



まぁ、なんでタイトルみたく交通事故なんて付けたかと言うと、総調査日が一日(六時間)

ガソリン代も600円wwwホテル代は別にいただきましたがw



お客さんもガソリン代は笑ってましたw


依頼者から情報貰ってても、本人たちが当日までに、お食事会場を変更していればアウトでしたが、そんなに良いもの食いたかったんだと思案するところです。



さて、この案件に関しては、慰謝料よりもまずは親権ということで、とにかくウエイトを親権にして、無事親権を取れたので万々歳の案件となり、お値段もプライスレスとなりました。



最後に「望月さんみたいな仕事も必要ですわ、実際私助かってますし」


と最大級の賛辞を頂き、案件一個終了です。