2023年7月27日

真骨頂ここにあり

久々に来ました。


慰謝料払ってくださいの中身のお手紙送った所、相手さん全面降伏、挙句家族にばれたくないみたいで、此方の要求全部飲んでもらえました。

依頼者さんも高すぎるから、これ絶対交渉になるよなーって言ってたんですが、金額面も完全に飲んで貰えて、万々歳です。

金額いくらかですって? 相場の倍位とお伝えします。


いやー、家にお手紙送ったんですが、次回から書面は会社に送ってくれって連絡来た時は、(知ってるけど)一応念のため住所教えてって伝えて、教えてくれたので、相当バレたくなかったんだろうなあとw

火遊びするんだ、その位覚悟持って臨んでもらわないと思いつつ


一件落着です。