2021年8月15日

謎を解け!!

久々に、飛んでも案件でした。


さぁ、今日は皆さんもご一緒に謎解きをしましょう!


まず、若い対象者が、男性と女性の三人で街に繰り出している。 (ここは良いですね?二人っきりとかじゃないから問題なさそうですね?)


街に繰り出してから、女の車に一度荷物を取りにいく。
(はい、忘れ物かな?)


その後、三人で、ラブホテルに行く。
(おお!?久々の乱交??)



10分程で、男性を残し、対象者と女性ラブホテルから出てくる。
(うん?買い出しか?まさか男性一人捨てた訳じゃないべ?)



対象者と女性某所にて買い出し
(まぁ、飲み物とかの量をみて戻ると判断)



対象者と女性二人でラブホ街まで戻る。
(コンビニも通過したしもう戻るべ?)



何故か、三人で入ったラブホテルを通過し別のラブホテルに二人で入る。
(!!!!!!?????)



更には二人で入ったラブホテルを30分で出てくる。 (??????????????????????????)



その後、三人で入ったラブホテルに対象者と女性戻り、三人で一泊する。



久々に意味わかんねーよw



二人でまず邪魔が入らないようにやって、三人でもう一度かと色々思案しましたが、まぁ事実は事実です。宇宙人のやることは理解不能です。謎が解けた方は望月興信所までお電話を(笑)


何年か前に乱交の現場やったことあるんですが、色々な性癖の方います。