2022年9月17日

連絡先けしたよー

うーん久々にちょっと残念な対象者のお話

今回は、ちと状況が特殊で、依頼者が対象者家族にこれから対象者を調べるよと家族に予告していたことです。

 
うちとしたら、かなり「えー」です。敵の敵は一瞬味方であるだけで、根本的に子供可愛いだろうから、最終的に敵になるから、いつバレるか分かったもんじゃない…


とは言いつつ、まぁ無事にラブホゲットです。(途中コロナで一家全滅とか食らって、三週間位伸びたけど…)


さて恒例の修羅場ですが、やはり今回は対象者本人にかます前に、対象者家族に報告です。



今回一番の驚いたセリフは、対象者家族「やっぱり…」


依頼者とも話をしたのですが、やっぱり家族も薄々気が付いてて、調査期間が延びても黙ってる辺り、やはり事の顛末を見届けたかったのかな?っと


その後、修羅場に突入したんですが、対象者は何にも考えて無かったw

特に家のローン………銀行に行って借り換え起こしたくても対象者の収入だと、銀行おk出してはくれないだろうし、結構に仕事が長続きしてない。

極め付きが、タイトルの「間の連絡先けしたよー」

あの~間の自宅とか諸々こちらは既に抑えてるので、そこで消して誤魔化しても痛くも痒くもないし、こちらとしたら、間の家族に分かんないように動いてるんですが??


考えが浅はか過ぎる……


まぁ依頼者も、対象者がSNSの裏垢で、散々言ってるのを見て「こりゃダメ」だと言ってたのでダメだろうと思います。