2021年3月14日

離婚式

コロナ禍で、結婚式自体を延長される方が多い中、来ました。

籍が二年位前入ってるんですが、結婚式がまだ、挙句最近夜遊びが酷い。
色々お伺いしていると、友達と飲みに行くと言って出て、朝帰りとか、午前は○○と午後は××とご飯行ってくるとか、ひっちゃかめっちゃかです。



さて、調査の方はと言うと、おいおい対象者の言ってることに嘘がない。

対象者が、依頼者に情報を伝えた通りの人物に会っている……。

当然同性ですので、手詰まり感満載、困ったなと依頼者と二人で頭を抱えていると、等々物語は動きました。

○○と飲みに行くと言ったが、車が明後日の所に捨ててあり、これいくらなんでもおかしいだろ?と待っていると、間と共に対象者登場!

ひとまず、間宅の調査です。

仕切り直しは案外早く、いよいよタガが外れた模様です。


結構な時間に柏崎までドライブ、その後間宅に一泊! 前半は、大分苦労させられましたが、後半はアッサリと証拠保全できました。


依頼者に、挙式中に浮気してる中身のDVDをご披露すれば、向こうの親族全員フリーズするよ?と伝えると そこまでは、しなくていいかな?(笑)と仰って居たのが印象的でした。