2021年12月31日

2021 名言集 21.12.31

2021の修羅場の名言集です。今年も現場だったり、修羅場で名言が生まれています。


そして、その中でも心に残った名言をランキングにしました。(完全に独断と偏見です)  では、早速行ってみましょう!!



第五位    不倫されたきっかけはあなたにもあるよね???(嫁)
  


無いです。ましてや、一線超えたいなら、離婚してからにしてください。



第四位   俺もパパか(間男)



依頼者が、「間男がラインでこんな事言ってるんですよ」って見せられたのがコレ!調査してると、たまに産婦人科に連れていかれるんですが、ぶっとんでやがる……



第三位  愛してる(依頼者)



依頼者が、その台詞を発したときは、調査に同行で、私の隣。当然調査中なので、間宅に居るのは依頼者も確認済み。ちょっと帰宅時間確認しましょうか?の流れで電話したら、依頼者からこんなセリフが飛び出しました。心境は如何に?



第二位 お食い初めの席、変わらず笑顔で接することできてますwニヤニヤが止まらないw私は女優w(依頼者)



ホテルを朝五時に出てきて、自宅に帰ったのですが、その日は実子のお食い始めの日、そんな大事な日なのに、前日から間と一泊してるとか、どう思います?
因みにこの台詞は、お食い始めの席でトイレ行った隙に私にライン来てました。



第一位  もはやメシウマですwwwモヤモヤ晴れたし、お陰様で何も恐れる物がない!!強気で出れてますw(依頼者)



お察しの通り、一位と二位の方一緒なんですがw 〆るスイッチ入ったみたいで、対象者が依頼者の顔を伺いながら話をする様になったとか、まぁ証拠撮れれば、今までの屈辱から全てのマウント取りに行けるので、スッキリもするし、食欲無かったのも、嘘の様に食べられますよね。



今回も調査中、調査後の名言如何だったでしょうか?また、調査をしなくても、相手をギャフンと言わせる事もできますので、お悩みの方は一度弊所にご相談ください。