2023年3月6日

4th side dude

前回も衝撃的なブログタイトルですが、その斜め上行きましたw


間四号登場です。


前回書いた通り、一号と三号は既に証拠撮り終わっています。 問題は二号とは全然連絡取ってないし、一回しか会ってないぽいので、今の所チャンスがないかな?と思ってました。

そして、その合間に四号に逢うという華麗な、捌き方を披露してもらっていますw


時は来ました!!


依頼者「望月さん急なんですけど、明日身体空いてます?」
望月「こないだ初顔合わせだった、とうとう四号ですか?」
依頼者「いや二号に会うらしいです、後当日一緒に乗らして貰ってもいいですか?」
望月「全然連絡取ってないのにいきなりかいw」


ってことで、依頼者が助手になって乗ってもらう事になりました。

うちは結構乗ってもらって、実際に現場見てもらうのおkしてるので、興味ある依頼者の方は、言って貰えればどうぞって感じです。


話を元に戻して、二号さんは色気もへったくれもなく、速攻ホテルへとごあんな~い 楽で助かります。


出待ちの状態で、依頼者さんと色々話してるんですが


望月「このシャッター半分空いてるのとかデリヘルだよ」
依頼者「そうなんですか!色々社会見学ですね、車もボンボン来るし」 なんて与太話をしていると、三時間程度で、ホテルから出てきました。


さてと二号さん、お家はどこかな?って話なんですが、前情報だと新潟に近い感じ、まぁ当然尾行してくんですが、三号が高速でアホみたいに飛ばすから、戦々恐々でした。

依頼者「前回の三号の話聞いてると、二号楽ですね」 巡行速度が80キロ位なので、楽で助かります。 ってことで、知らぬは本人ばかり、相手のフルネームも知らないだろうなって感じですが、此方は承知しておりますwww



そして、コレご披露したときの対象者の顔が見ものだなと思いつつ 一号、二号、三号終了です!!!