2022年4月30日

ちょろかったっす(前編)

今回はタイトルとは違い、結果が出るまでに、二か月を要した案件でした。

まずは、半径一キロ以内に全てが完結する間1と県外にまで会いに行く間2


既に「ん?」と思われた読者の方も居ると思いますが 間二人いましたwww


まずは間1から、色々と近所、まぁオミクロンのおかげで密会が2週間に一回程度、本当に間隔空いてるので最初は白を疑ったくらいです。

まぁ、最後は県外にお泊りしたので、無事そこで完結


そして、問題は間2です。密会の間隔が1月間隔、間1が終わった時点で、依頼者が「望月さん、もう我慢できない全てをカミングアウトしたい」と言われ、正直困りました。

間2に対しては、密会のみしか撮れてない状況で、本丸のホテルがない、シラを切られたら終わる、だけど間1に対しては完璧に抑えてある。

結局は、依頼者に根負けして、間1から〆る事となりました。

ただ、落とすにしても、テクニックはあるので、そこだけアドバイスして修羅場開始!

間もなく、依頼者から電話が 依頼者「望月さん、ちょろかったですわwww 面白いものも見れたし渋ることなく2〇0万でサインしましたよ」

中身は、間1呼び出し(顔見知りなので、ホイホイと家に来てくれる)


依頼者「この日、密会してたよね?」 間「いや~?」

依頼者「この日も、会ってたよね?」 間 震えだす

依頼者「この日、県外の旅行楽しかった?」 間「すいませんでした(土下座)」


ってことで、あっという間に慰謝料の金額にサイン いっちょ上がり!!!


上記の内容を聞いて、個人的に私が絶句、その金額でサインしたの?と思わず聞き返す金額…


まぁ、久々に出っかい金額の慰謝料でした。相場越えて、オラもびっくりしました。

さて、残りは二人 後半に続く