2022年6月30日

ちょろかったっす(後編)

ブログ遅れました。前編はこちら

まぁ、遅れた理由が間2の支払い待ちだったので、違う記事書いておきゃ良かったかなと反省しております。

さてお次は、間2ですが、間1を完璧に〆た事により対象者は白旗を上げ、そのまま間2を呼び出しました。

そして、肝心の慰謝料ですが、これもまた2〇0万円と、何かスゲー景気良い話の慰謝料でした。

だって合計で4〇0万円ですからね…コッチがビックリしてます(笑)

さて、対象者の方と言えば、もはやペンペン草も生えない状態で、ボロボロw

こっちも対象者の言い分がほぼほぼ通って、依頼者もニカっと笑顔を振りまいて終わりです。

この件に関しては、調査が長引いた理由としたら、オミクロンが席捲してたこともあり、中々外出してくれなかった、してくれても、2週間に一度、ましてや間が二人いることで、今日はコッチ、次回はアッチと中々動き方もダイナミックで的を絞らせてくれなかったのが要因で上がると思います。


まぁ、依頼者も最終的には「ちょろかったっすwww」と言って貰えたので結果オーライでした。